« 奈良の八重桜 | トップページ | 『さくら』乗れず… »

2011年5月11日 (水)

ブログが書けますよ

 連休中、母の日があったり、ブライダルがあったりと、バタバタしてしまい、その付けが今週来てしまい、やっとブログが、書ける状態になってきました。

 コメントを頂いた方、ご訪問いただいた方、ありがとうございました。

 これから、大急ぎで、対応して参りますので、宜しくお願いいたします。

Image11051101

 私の好きな京都の町並み。西本願寺前の通りです。連休の1日、京都の町を、ぶらぶらしました。久しぶりだったので、楽しく過ごしました。

 明日、詳しくご報告しますね。

Linee201_2   

           tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
               heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいね!!heart02

            ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

                         にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

 heart02是非是非 アトリエ教室(倉敷・奈良)に遊びにいらしてください 

 heart02体験レッスン(材料代も無料です!全コース)随時受付中!! 

    メール  電話 086‐424-1754   ケイタイ 090-8358‐3760

|

« 奈良の八重桜 | トップページ | 『さくら』乗れず… »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

けいこ先生、こんにちはhappy01

連休中は京都にも行ってこられたんですね~
京都ですかぁ…僕はかれこれ何年も行ってないなぁsweat02
風情のある町ですごく好きなトコロです!
夏に甘味処で食べる葛きりが大好きですしup

久々に行ってみたくなりましたsweat01
レポート楽しみにしていまーす☆

投稿: TaKe | 2011年5月13日 (金) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/39952346

この記事へのトラックバック一覧です: ブログが書けますよ:

« 奈良の八重桜 | トップページ | 『さくら』乗れず… »