« 5月のプリフラレッスン 初夏色のブーケ | トップページ | 美の女神にお詣り おがたまの木 »

2011年4月24日 (日)

生徒さんの作品、見てください!

 先週の生徒さんの作品をまとめてみました。ぜひぜひ、見てあげてください。

 今回は、フラワービギナーコースとデザインコースの生徒さんの作品です。

Lineh06

   cloverビギナーコース、3回目のHさんの作品  窓辺に飾る花

Image11042402

Lineh06

   cloverデザインコース  ライセンスも取得されているIさんの作品  華やかに

Image11042403

Lineh06

 cloverデザインコース 1級ライセンスを取得されているAさんの作品  ソフトに

Image11042404

Lineh06

   cloverデザインコース カラーのライセンスも取得されたOさんの作品   ジョイント

Image11042405

Lineh06

 楽しくレッスンを続けていただき、自分の気持ちを伝えることのできる作品を作れるようになっていただくことが、私の思いです。

 一歩一歩、確実に、上手くなっていただけること、そんなレッスンカリキュラムを、できるだけお一人お一人に合わせて作っているつもりです。

 オンリーワンなお花が作れるようなオンリーワン レッスンのできるスクールを目指しています。

 花くりえーしょん えみではフレッシュフラワーをはじめとしたいろいろな花やグリーンを使った多彩なアレンジメントレッスンを開講しています。ものづくりの現場 アトリエ空間で、花を使って表現力を磨いてみませんか。

 趣味でのご参加、フローリスト、レッスンプロ向けの本格的なレッスンも、まずはご相談ください。

 電話でのお問い合わせ   086‐424-1754   090-8358‐3760              

                  (10:00~21:00/月・祝定休日)

                メールでのお問い合わせ

Linee201_2    

      tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
               heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいね!!heart02

            ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

                    にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

 heart02是非是非 アトリエ教室(倉敷・奈良)に遊びにいらしてください 

 heart02体験レッスン(材料代も無料です!全コース)随時受付中!! 

    メール  電話 086‐424-1754   ケイタイ 090-8358‐3760  

|

« 5月のプリフラレッスン 初夏色のブーケ | トップページ | 美の女神にお詣り おがたまの木 »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。
 素人なのでよくわかりませんが、写真とはいえ、やはり見入ってしまいますね。素敵です。
 私事ではありますが、ここのブログを拝見するようになって、外出先や仕事先で花が飾られていたりすると、自然に目が向くようになりました。
 自分が何を感じているとか、そういう事までは判らないのですが、今までの自分にはなかったことです。
 不思議ですね。
 『~自分の気持ちを伝えることのできる作品~』さらりと書かれていますが、深いお言葉だと思います。

投稿: 黒田朱雀 | 2011年4月24日 (日) 20時13分

 黒田朱雀様、コメントありがとうございます。

 お花に興味を持っていただけて、嬉しいです。

 お花は、人生の脇役にしかなれないものです。だから、そっーと横にあって、「ありがとう」、「夏が来たよ」とか伝えられたらいいなって、思っているのです。

 ささやかなメッセージでも、花の言葉を伝えたいのです。それで、慰められたり、喜んだりできたらステキだなって、思っています。

 黒田朱雀様にも、少し伝わったのだとしたら、とても嬉しいです。

投稿: けいこ | 2011年4月25日 (月) 07時43分

こんにちわ。
他の先生に習っていますが、あまりうまくなっていません。
えみ先生に、習うと本当にうまくなりますか?
ブログを見ていると、習ってみたいです。

投稿: ねね | 2011年4月25日 (月) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/39737764

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さんの作品、見てください!:

« 5月のプリフラレッスン 初夏色のブーケ | トップページ | 美の女神にお詣り おがたまの木 »