« ネンザでご迷惑をお掛けしました | トップページ | 今月の楽しいアレンジコースレッスン »

2011年3月27日 (日)

や、や、やーっとログインできました

 なんと、ブログを書いていたPCの暗証番号を忘れてしまい、ログインできなくなって、約半年が過ぎてしまいました。

 バタバタしていて、SOSを出すことも出来ず、ほったままになっていました。

 やっとログインできたので、今日からまた、始めます。どうぞ、よろしくお願いいたします。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしtulipています
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいね!!heart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

 是非是非 アトリエ教室(倉敷・奈良)に遊びにいらしてください 

 体験レッスン(材料代も無料です!全コース)随時受付中!!

|

« ネンザでご迷惑をお掛けしました | トップページ | 今月の楽しいアレンジコースレッスン »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

お元気でしたか?
我が家近くの川沿いの桜並木も三分咲きぐらいです。

桃の花も綺麗に咲いていて春を感じさせてくれます。
また宜しくお願いします。

投稿: アキノリ | 2011年4月 4日 (月) 19時03分

けいこ先生。
復活されましたね。
暗証番号を忘れられていたのですか。心配していました。

しかも年度初めというのもタイミングがよろしいですね。
私は毎日更新が目標ですが、先生は超ご多忙なのですから、のんびりとお願いします。

投稿: 田舎歯医者 | 2011年4月 4日 (月) 22時04分

happy01こんにちは。
コメントありがとうございます。

私のほうの佐保川沿いの桜並木も、同じような感じです。いろいろありますが、桜は、素敵な神様の木なので、心が休まりますよね。

また、よろしくお願いいたします。

投稿: けいこ | 2011年4月 6日 (水) 13時00分

田舎歯医者さん、ご心配ありがとうございます。

ブログ読ませていただきましたが、大地震にあまり被害もなかったようで、よろしかったです。

ぼちぼち、続けていきますので、またよろしくお願いいたします。

投稿: けいこ | 2011年4月 6日 (水) 13時03分

けいこ先生、お久しぶりですhappy01

ようやくの復活、待ってました♪
気づくのが遅くなってスミマセンcoldsweats01
またこれからもヨロシクお願いします!

P.S. Blogお休み中に、僕も独立しました。
ご報告まで…

投稿: TaKe | 2011年4月14日 (木) 20時45分

TaKeさん、ありがとうございます。

独立おめでとうございます。お祝いが遅くなりました。

こちらこそ、宜しくお願いいたします。

投稿: けいこ | 2011年4月14日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/39384916

この記事へのトラックバック一覧です: や、や、やーっとログインできました:

« ネンザでご迷惑をお掛けしました | トップページ | 今月の楽しいアレンジコースレッスン »