« 今日からハロウィンのレッスン スタート | トップページ | 花えみのレッスンカリキュラム »

2010年10月 2日 (土)

1級合格おめでとう

 フラワーデコレーター1級ライセンス

  合格おめでとうございます!!

 FDA1級を受験されていた生徒さん全員が、合格!

 ホッとしましたhappy01

 発表があるまで、私やスタッフは、落ち着きません。

 郵送で、合格通知が届くのを今か今かと待つのは、案外しんどいものです。

 今回の生徒さんは、皆さん優秀な方ばかりだったので、大丈夫と思っていましたが、このお知らせが届くまでは、やっぱり安心できないのです。

 良かった…(o^-^o)

 今週の初めに、FDA2級ライセンスとFCCカラーコーディネーターライセンスの認定試験を教室で行いました。発表は、今月末なので、また落ち着かない日々が続きます。

 そして、今月末は、FPFプリザーブドフラワー2級ライセンス認定試験です。受験される生徒さん皆さんがんばりましょうね!!

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしtulipています
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいね!!heart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

 是非是非 スタジオ(倉敷・奈良)に遊びにいらしてください 

 体験レッスン(材料代も無料です!)随時受付中 

|

« 今日からハロウィンのレッスン スタート | トップページ | 花えみのレッスンカリキュラム »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

けいこ先生、こんにちは!

先日から、色々と有難うございます♪

試験合格の喜びは独特のものがありますよね~
僕も建築士合格の頃を思い出しました。。
結果が出るまでの不安な時間はなんともたまりませんが・・・
努力は必ず報われますね~confident

投稿: TaKe | 2010年10月 4日 (月) 13時02分

TaKeさん、いつもありがとうございます。

試験合格の喜びは、本当に独特のものです。生徒さんのもののほうが、私はすごく緊張します。

不合格になっても、来年またがんばりますという生徒さんの努力、素晴らしいです。

投稿: けいこ | 2010年10月 4日 (月) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/37044395

この記事へのトラックバック一覧です: 1級合格おめでとう:

« 今日からハロウィンのレッスン スタート | トップページ | 花えみのレッスンカリキュラム »