« 私が教室を開いている訳 | トップページ | 今日は『菊の節句』と言われる重陽の節句 »

2010年9月 8日 (水)

ブログ名変更!

 ブログを再開するにあたり、名前を変更しました。

 誤解を与えないようにするためです。いろいろ考えましたがシンプルにしました。

 教室の出来事や通常のレッスン、イベントの募集など今までとは変わりませんが、書いていこうと思います。

 『花くりえーしょん えみ』の名前捨て切れません。アトリエでもなく、教室でもなく、お花屋さんでもない、ちょっと変わった名前の場所です。

 これまでどおり、お一人お一人の気持ちを大切に、制作したり、レッスンしたり、商品を考えたりすることを続けていきたいと思います。

 小さな花仕事のスペースをよろしくお願いします。応援お待ちしています。

|

« 私が教室を開いている訳 | トップページ | 今日は『菊の節句』と言われる重陽の節句 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

けいこ先生 今晩は!

Blogを再開されること、大変うれしく思います。
これからも仕事第一、無理なさらず、ご都合にあわせてBlogを書いてください。
楽しみにしています。


投稿: 田舎歯医者 | 2010年9月 8日 (水) 21時51分

田舎歯医者さん、おはようございます。

また私のブログにいらっしゃっていただき、ありがとうございます。PCにも慣れてきましたので、大きなトラブルはないと思います。

トラブルがあると、なんだかモチベーションが一気に下がってしまい、まったくやる気を失ってしまいます。

田舎歯医者さんのブログにも早速お邪魔させていただきます。

投稿: けいこ | 2010年9月 9日 (木) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/36613359

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ名変更!:

« 私が教室を開いている訳 | トップページ | 今日は『菊の節句』と言われる重陽の節句 »