« 今日は『菊の節句』と言われる重陽の節句 | トップページ | 秋のトピアリー レッスン »

2010年9月10日 (金)

中国バス 変わってる!

100910_122702_4
 先日、テレビのカンブリア宮殿に出ていた両備バスグループの一つ、中国バスのbusを見かけました。黄色の普通のbusよりちょっと小さめのキュートなバスでした。『まわローズ』という名前もわかりやすくっていいですよね。150円はお安いですし。
 テレビでは紹介されていないものでしたが、想像以上にかわいらしい!!外だけでなく、中も素敵に、デコレーションされてて、びっくり!!(゚ロ゚屮)屮

乗ってみたいな。

 親切にも、女性の運転手さん、見ていただけの私の前で止まってくれました。ありがとうございました。そして、ごめんなさい。(*_ _)人ゴメンナサイ

 タマ駅長だけでなく、福山市のbusまわローズもウサギがかわいいので、乗りに来てあげて下さいね!

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいね!!heart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

|

« 今日は『菊の節句』と言われる重陽の節句 | トップページ | 秋のトピアリー レッスン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/36652451

この記事へのトラックバック一覧です: 中国バス 変わってる!:

« 今日は『菊の節句』と言われる重陽の節句 | トップページ | 秋のトピアリー レッスン »