« 今週の予定 | トップページ | 秋の七草 花えみ的解釈 »

2010年9月20日 (月)

来年の手帳 購入

 毎年、この時期になると、来年の手帳が欲しくなり、いそいそと買いに行きます。

 今年は、少し若返りたくって。LOFTに出かけました。

 おばさんは、場違いかなっと思っていましたが、今日はラッキーなことに『敬老の日』で、中高生の女子が、おばあ様と一緒に、普段利用しているLOFTにプレゼントを買いに来ていたのです。あまり浮くことなく、ゆっくりと選ぶことが出来ました。敬老の日にも感謝しなくては!

 お花の仕事は、これから年末、年始にかけて忙しくなります。今、買っておかないと、売れ残りを買うことになって、悲しい思いをすることがあります。

 シンプルで、しっかりしているものが、好きです。今年は、初めてブラウンの表紙のものにしました。どちらかというと、シルバー系が好きなのですが、ペンホルダーが、手帳についていなかったので、ペンホルダーを別途買ったら、ゴールド系のものしかなかったのです。ペンも合わせて、マットな感じのゴールド系にしました。私らしくないかな…  …。

Image10092002

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしtulipています
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいね!!heart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

|

« 今週の予定 | トップページ | 秋の七草 花えみ的解釈 »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/36837591

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の手帳 購入:

« 今週の予定 | トップページ | 秋の七草 花えみ的解釈 »