« 今日は、バタバタだった | トップページ | おめでとう!! »

2010年9月23日 (木)

昨日は、お月見でした

 昨日は、十五夜で、お月見を楽しみにしていました。

 もちろんレッスンも、お月見の花でした。

 ススキもばっちり用意して、お団子も準備できていました…。

 でも、暗くなってから、いきなりすごい雷雨!!

 雷の音はすごく苦手なんですが、あの稲光が、大好きなのです。

 部屋を暗くして、ずーっと見とれていました。何時間も…  …  …

 そして、すっかりお月見のことは忘れてしまっていました。そして、ブログを書くことも…  …  …

 今朝も、大嫌いな雷の音で目覚めましたが、まだ暗かったので、あの光に魅入られてしまい、またずーっとみていました。

  お昼からはお天気が、回復したので、残念でした。

 明日は、まじめなブログにします。すみません。

Image10092302

今日は、お彼岸だったので、レッスンはお休みでした。アトリエの商品をご紹介します。

2,500円のお供えのアレンジメントです。葡萄は、倉敷エリアの特産物です。もちろんお供えした後、お下がりで食べていただけます。おいしいですよ!!

 24日のレッスン予定です。倉敷教室も、カノンレッスンを行います。まだ、予約OKですので、メール、電話で、ご連絡下さい。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしtulipています
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいね!!heart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

|

« 今日は、バタバタだった | トップページ | おめでとう!! »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

え~っ、稲光がお好きなんですかーぁ。
だけど雷は苦手。

私は稲光は見ることはありません。
あの閃光が目に悪いようで・・。

投稿: 田舎歯医者 | 2010年9月23日 (木) 22時06分

田舎歯医者さん、お返事が遅くなり、申し訳ございません。

閃光は、ピカピカなので、目に良くないかも知れませんね。長く見ないようにしようと思います。

雷鳴が、怖いので、稲妻を見ていたいのかも…。

投稿: けいこ | 2010年9月30日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/36891261

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は、お月見でした:

« 今日は、バタバタだった | トップページ | おめでとう!! »