« またまたログインできませんでした | トップページ | 私が教室を開いている訳 »

2010年9月 7日 (火)

本当にお久しぶりです。

 PCを代えたら、ぜんぜん使えなくなってしまい、なんと約半年も経ってしまいました。

 今年は、入院したりしたので、体調が万全ではなかったのも原因してか、なかなか持続性のあるものや、時間をゆっくりとかけなければ、自分的にやりにくいものは、困難になってしまったのかもしれません。

 以前いろいろとメールやコメントを頂いたA・Kさん。ブログでお返事は公にする約束ですので、もう少し待ってください。今月中には、考えをまとめたいと思います。

 また、ブログも最初からです。

 こつこつ、コツコツ、がんばりますね。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいね!!heart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

|

« またまたログインできませんでした | トップページ | 私が教室を開いている訳 »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

けいこさん、こんにちは!

ホントお久しぶりです。
メールも有難うございます♪
そちらは改めてお返事させて頂きますね~
僕も訳あってBlogを休んでいますが、
しばらくしたら再開しよーと思いますので、
これからも宜しくお願いしますね~ヽ(´▽`)/

投稿: TaKe | 2010年9月10日 (金) 12時03分

TaKeさん、コメントありがとうございます。
そして、こんなにも不義理な私のブログにご訪問とっても嬉しいです。(*≧m≦*)
Blogお休みされていたので、とっても残念でしたが、充電するときも大切ですよね。
また、よろしくお願いします。

投稿: けいこ | 2010年9月11日 (土) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/36598548

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にお久しぶりです。:

« またまたログインできませんでした | トップページ | 私が教室を開いている訳 »