« 昨日は、お月見でした | トップページ | 今日からハロウィンのレッスン スタート »

2010年9月27日 (月)

おめでとう!!

 FDAフラワーデコレーター

  グランプリ2010本選出場おめでとう!!

 スクールの生徒さん3人が、一次審査を通過し、東京で行われるフラワーグランプリの本選に出場されることになりました。

 おめでとうございます。

 本選に向けて、がんばって欲しいと思います。準備が大変なことと思いますが、体調を崩すことなく、ゆっくりとやっていきましょうね。私もスタッフも、そして一緒に学ぶみんなも応援しますね。

 本選にいけなかった人も、がっかりしないで下さい。来年に向けて、さらにがんばっていきましょうね。テクニックやデザインは、工夫することで、磨きがかかってきますので、続けていくことが、とても大切ですよ。

 下記の写真は、昨年秋、おかやま県民文化賞受賞作品です。

Image10092701

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしtulipています
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいね!!heart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

|

« 昨日は、お月見でした | トップページ | 今日からハロウィンのレッスン スタート »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、初コメントです。
ブログ訪問して頂き感謝します。
いけばな、うちの母親が昔教室を
していて、それを思い出しました^^
雷の光、稲妻は幻想的ですよね♪

投稿: ATR001 | 2010年9月28日 (火) 00時59分

ATR001さん、コメントありがとうございます。

お返事が、大変遅くなり、申し訳ございません。

お母様が、お花の先生だったのですね。いけばなの先生は素晴らしいです。

私は、アレンジメントを教えているので、恥ずかしいです。

投稿: けいこ | 2010年9月30日 (木) 21時24分

いいなぁ
私もエントリーしましたが連絡無しなので落選のようです
本戦がんばって下さい

投稿: 小紫 | 2010年9月30日 (木) 21時28分

小紫さん、コメントありがとうございます。

まだ、結果はわかりませんよ。生徒さんでも、連絡のない方もあるので、希望を捨てないでくださいね。

とりあえず、本選に向かって、生徒さんも、スタッフや私もがんばって行きますね。

投稿: けいこ | 2010年9月30日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/36955593

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!!:

« 昨日は、お月見でした | トップページ | 今日からハロウィンのレッスン スタート »