« 秋の七草 花えみ的解釈 | トップページ | 昨日は、お月見でした »

2010年9月21日 (火)

今日は、バタバタだった

 朝、絶対にHPの更新をやるぞ!と、思ってがんばったんだけど、上手くいかず、空回りでした。9時になって、お花が到着、水揚げのため、PC作業は中断しなければいけません。

 そして、予約なく、生徒さんがレッスンに。あたふた、あたふた…  …  …

 予約の生徒さんも、いらっしゃって、何とか、午前中のレッスン終了。

 そして、3連休だったので、業者さんに、花資材の発注、雑貨屋さんにも、カントリー雑貨を発注と、お昼休みはすぐに終わってしまいました。

 以上の間に、FDAスタッフの方と電話で打ち合わせをしたり。11月のイベントでお世話になる平群温室バラ生産組合の営業部長とも電話にて、打ち合わせ。なんだか、メモもばらばらで、後て、修復できるか、心配…  …

 午後からは、予定通りに、レッスン。でも、生徒さんのスクールのレッスンキッドのセットが、スタッフの間で遅れていて、何だが、周りが、あたふた、あたふた…  …  …  。

 夕方、少し時間が空いたので、スタッフと打ち合わせ。そして、この秋からお教室を始められる生徒さんの教えるためのレッスンのカリキュラム作りを、駆け足でしました。

 夜、いつもの生徒さんが一人お休みだったので、寂しい感じでした。

 そして、この次の日曜日にFDA2級ライセンス試験を受験される方のレッスンでした。

 今日の、ばたばたの中であったこと、あの新しい手帳にまとめて、お仕事終了。

 明日の予定、夕飯の後、ちゃんとやらないとね…。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしtulipています
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいね!!heart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

|

« 秋の七草 花えみ的解釈 | トップページ | 昨日は、お月見でした »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

お忙しいですねー。

昨日の三路スイッチですが、通常のスイッチでも可能です。
Panasonic製ですが正式な名称は電気屋から未だ連絡が来ていません。

もっとも電気工事店にお話しなればすぐ分かると思います。

投稿: 田舎歯医者 | 2010年9月22日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/36859913

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、バタバタだった:

« 秋の七草 花えみ的解釈 | トップページ | 昨日は、お月見でした »