« お花の歴史1 カーネーションとバラのアレンジメントレッスン | トップページ | 本当にお久しぶりです。 »

2010年5月18日 (火)

またまたログインできませんでした

 またまた、5日間ほどログインできず、困ってしまいました。

 どうしたらいいのかしら… … 。

 ずっーと、ログインの為に、いろいろ尋ねたり、したりして、バタバタなので、お気に入りのブログもまた訪問できず、楽しい日々が過ごせませんでした。

 明日は、こんなことのないように、がんばりたいと思います。

|

« お花の歴史1 カーネーションとバラのアレンジメントレッスン | トップページ | 本当にお久しぶりです。 »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

けいこ先生!どうしたら良いのか分からない。
そのお気持ち分かります。
イライラしますよね~。

たぶん、お忙しいからと思っていました。
とにかく、Blogを書き続けることはお仕事お持ちの方には大変難儀なことです。
とにかく、気楽に行きましょう。

先生の優しい気遣いとキチンとした性格は手に取るように分かります。
だから、たまには手抜きも必要です。

投稿: 田舎歯医者 | 2010年5月19日 (水) 12時05分

けいこさん、こんにちはhappy01

そーでしたかぁsweat01
体調が原因でなくて、良かったです!
この前も過剰に反応してしまいましたが…(苦笑)

何故かログインできないんですね~sweat02

投稿: TaKe | 2010年5月20日 (木) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/34760336

この記事へのトラックバック一覧です: またまたログインできませんでした:

« お花の歴史1 カーネーションとバラのアレンジメントレッスン | トップページ | 本当にお久しぶりです。 »