« 今週の予定 | トップページ | 今週の予定 »

2010年5月11日 (火)

ログインできず、ごめんなさい!

 皆様、お久しぶりです。

 4月は、入学式、お花見、母の日とバタバタしましたが、4月のお花見以来、PCが不調になり、ココログ、あし@にはログインできなくなり、慌てふためきました。

 母の日が終わり、気持ち的にも余裕が出来、PCを教えてくださっている後輩にやっと連絡がとれ、今日再びログインすることが出来ました。

 多くの方からご心配のコメントやメールを頂きましたこと、感謝いたします。

 今年度は、体調にも気を付け、PC関係の勉強もしっかりしなくては!と思っております。

 とりあえず、貯まっている記事を4月の頭から書いていきますね。

 また、よろしくお願いいたします。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいね!!heart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

|

« 今週の予定 | トップページ | 今週の予定 »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

けいこ先生お久しぶりです。

PCが不調だった由。
僕も仕方なくNewPCを買ったのですがOldPCから全部の情報が移動されなかったりサンザンでした。

今朝も画像がアップされていません。これもそのからみなんです。

先生4月のアタマから書くと仰ってますが無理なさらない方がよろしいじゃないですかー。

特に書きたいことだけにされたらと思います。
お仕事されててのことですから。
身体がまいっちゃいますよ。

僕はPC不具合の時、10年日記に書いていました。
一週間ほどでしたがなかなか大変でした。
画像アップも今までと違って、面倒くさくて。

とにかく、けいこ先生、嬉しかったです。

投稿: 田舎歯医者 | 2010年5月11日 (火) 17時19分

けいこさん、こんばんは!

そーだったんですねsweat01ホッとしました!
すみません。。勝手に騒いでしまって(苦笑)

P.S. メール返信ありがとうございました♪

投稿: TaKe | 2010年5月12日 (水) 22時28分

田舎歯医者さん、いつもありがとうございます。

ご心配ありがとうございます。画像が貯まっているので、書きたいな…と思ったのです。チョイスして、書くように致します。

桜のことが。書きたいんですよね… … …。


投稿: けいこ | 2010年5月13日 (木) 11時57分

TaKeさん、ご心配頂き、ありがとうございました。
メールとても嬉しかったです。
TaKeさんのお名前もわかり、親しみがもてるようになりました。また、これからもよろしくお願いいたします。

投稿: けいこ | 2010年5月13日 (木) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/34640757

この記事へのトラックバック一覧です: ログインできず、ごめんなさい!:

« 今週の予定 | トップページ | 今週の予定 »