« 今週の予定 | トップページ | 3月8日は定休日  »

2010年3月 7日 (日)

3月のプリフラレッスン こぐまのグマちゃんアレンジ

Image1003075

 恒例のプリフラ・レッスンのご紹介。

 1回きりのレッスンです。お気軽に参加できますよ。

 今回は、こぐまのグマちゃんをメインに、春らしいオレンジのバラとカーネーションでアレンジしてみました。写真にはちょっとだけしか姿を見せていないのですが、黄緑色のアジサイを新しいテクニックで使って見ました。バラはお好きな色を選んでいただけます。

 ★定員 10名

 ★参加費用 3,000円~

 ★レッスン期間 3月10日(水)~30日(火)

 ★申込方法、メール、電話 086-424-1754 にてお申込ください。先着順とさせていただきます。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいね!!heart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

|

« 今週の予定 | トップページ | 3月8日は定休日  »

プリザーブドフラワー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/33675081

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のプリフラレッスン こぐまのグマちゃんアレンジ:

« 今週の予定 | トップページ | 3月8日は定休日  »