« お久しぶりです! | トップページ | 今の教室!! 桜が満開!! »

2010年3月 5日 (金)

ワクワクする仕事のご依頼!

 今日、久しぶりにHさんから電話がありました。お元気そうで、ホッとしました。個人的な事情もよく知っているHさんなので、どうされているのか気にはなっていましたが、こちらから積極的にお電話することも無く、ご無沙汰していました。

 今、小学校にお勤めされているということで、卒業式と入学式のお花を作って欲しいとのご依頼を受けました。

 私には、子供がいないので、とっても・とっても嬉しいご依頼です。元気に巣立っていく子供達、希望に満ちて入ってくる子供達、そんな子供達の笑顔を応援することが出来るお花が作れるように努力しますね。人生の節目をお手伝いできる幸せなお仕事ありがとうございます。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいね!!heart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

 

|

« お久しぶりです! | トップページ | 今の教室!! 桜が満開!! »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/33645671

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワクする仕事のご依頼!:

« お久しぶりです! | トップページ | 今の教室!! 桜が満開!! »