« 合格、おめでとう!!! | トップページ | あし@に戻りました »

2010年3月 7日 (日)

コサージュのご注文の季節

Image1003072

 今年もコサージュの注文が多くなる季節を迎えました。お知り合いの方から、ご注文を受けると、嬉しくなります。年賀状と同じ感じかもしれませんが、お互いの無事の確認、子供さんの成長など喜ばしいお話が、ざくざく聞けて、「ああ、この仕事をしていてよかったな」と思えます。

 今回のこのコサージュは、長年いらっしゃっていただいている生徒さんからのご注文ですが、これをつけられる方は、お会いしたことの無い方です。このように、私の作るコサージュをご紹介いただくことも嬉しいことです。喜ばしい席、どうぞ気に入っていただけたらいいのですが…。

 今回のアーティフィシャルフラワー(布の造花)のコサージュは、お作り直しが出来ます。入学式の時には、リメイクで、イメージを変えることも出来ますので、お持ちになってくださいね。お待ちいたしております。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいね!!heart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ  

|

« 合格、おめでとう!!! | トップページ | あし@に戻りました »

」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。すてきなコサージュですね。
 とっても失礼なのですが、おいくらぐらいで作っていただけるのですか。
 私は、シングルマザーなので、1,000円位しか予算がありません。いつも惠見さんの教室の前を通るので、作って欲しいとおもいます。
 卒園式は、23日です。

投稿: りいる | 2010年3月 7日 (日) 19時06分

 りいるさん、お問い合わせありがとうございます。
 りいるさん以外の方からも、格安コサージュのご依頼が来ていますので、今、企画中です。近々発表できると思いますので、お待ちください。
 お近くのようですので、1度おこしになってください。ご相談させていただきます。1,000円で作らせていただきます。

投稿: けいこ | 2010年3月 7日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/33672255

この記事へのトラックバック一覧です: コサージュのご注文の季節:

« 合格、おめでとう!!! | トップページ | あし@に戻りました »