« 3月のプリフラレッスン こぐまのグマちゃんアレンジ | トップページ | 激安!!コサージュ »

2010年3月 8日 (月)

3月8日は定休日 

 今日は月曜日なので、定休日です。

 でも、あれこれやらなくてはいけないことが、山積みです。

 朝のいつもは出来ない掃除が終わったので、頭をクリアにして、手帳を上手に使って、計画をしなくてはと、パソコンテーブルに今、座ったところです。

 コーヒーをいただきながら、ゆったりした気分で、余裕のある計画をと、目下検討中!

 いつも詰め込みすぎで、失敗が多いので、注意しながら……  …。

 今週末は、SさんがFDA1級の検定試験なので、お花の管理もしっかり出来る計画に!

 そして、絶対に落とせないのは、卒業式関連のご注文!いつもお花は、その人の人生に係わるものが多いので、落とせないものばかりですが、なんとなく3月にあるものは、その中でも、比重が重いというか、大切というか…

 これを飲み終わったら、しっかりチェックして、一番に昨夜りいるさんからコメントのあっのコサージュの新製品の企画の最終案、がんばらないとね。りいるさん、お待たせしています。もう少し、お時間くださいね。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいね!!heart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

|

« 3月のプリフラレッスン こぐまのグマちゃんアレンジ | トップページ | 激安!!コサージュ »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

けいこさん♪
お久しぶりです^^レイです

けいこさん、今日は月曜で定休日なのに
色々あって休めないのですね
くれぐれもご無理のないように^^

今からの季節はお花たちがさらに綺麗ですよね
けいこさんの彩られるアレンジメントを
また観れることを楽しみにしています

それでは、休み休みゆっくりと♪

投稿: レイ | 2010年3月 8日 (月) 09時38分

 レイさん、コメントありがとうございます。
 休めないのですが、ゆったりと自分のペースで、無理をしないように仕事しています。自分だけでやっているので、さっさと仕事ははかどっていっています。

 体の為にもレイさんのブログのストレッチ続けていますよ。

投稿: けいこ | 2010年3月 8日 (月) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/33680685

この記事へのトラックバック一覧です: 3月8日は定休日 :

« 3月のプリフラレッスン こぐまのグマちゃんアレンジ | トップページ | 激安!!コサージュ »