« コサージュのご注文の季節 | トップページ | 今週の予定 »

2010年3月 7日 (日)

あし@に戻りました

 いつも楽しみに見ていた『あし@』。悪戯されて以来、約半年間、止めていました。

 その間、デザイン展を開催したり、入院したりといろいろありました。

 入院している間、あし@で知り合った方のプログにお邪魔し、とても慰められました。そのおかげで、早く元気になれました。病院の先生のお話によると、私には『天使がついている』との事。長生き、出来るんだろうな?… … … 。。

 あし@皆様、ありがとうございました。

 さっき、復帰しました。これから、がんばりますので、また、どうぞ宜しくお願いします。

|

« コサージュのご注文の季節 | トップページ | 今週の予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

けいこ先生

お帰りなさい。
いろいろあったようですがお元気の様子、何よりと存じます。
私は、先生の笑顔のお写真に癒されていました。
ふたたび、お目にかかれて嬉しく思います。

ご多忙のお身体ご無理なさらずに・・。
先生のご記憶の鶴岡を画像でアップして行きますね。


投稿: 田舎歯医者 | 2010年3月 7日 (日) 22時15分

田舎歯医者さん、コメントありがとうございます。
本当にお久しぶりです。
入院していた約2ヶ月間、毎日楽しく読ませていただいておりました。鶴岡が雪で大変な時、倉敷はあまり寒い日もなく、特に大学病院は、ポッカポッカで、快適な暮らしでした。先生に申し訳ないくらいでした。
健康の大切さが、よくわかりましたので、のんびりそして長く仕事を続けていけるように、がんばっていきますね。

投稿: けいこ | 2010年3月 8日 (月) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/33673334

この記事へのトラックバック一覧です: あし@に戻りました:

« コサージュのご注文の季節 | トップページ | 今週の予定 »