« おむつケーキ くまのくーちゃんバージョン | トップページ | 今週末の予定 »

2010年3月31日 (水)

やっとブログが書けます

Image1003311

 やっと、花束のご注文を制作、配達、配送し終えました。3日間、スタッフとともにがんばりました。

 今日で、ご定年された方、長い間お疲れ様でした。皆様からのお気持ちが、少しでも伝わるように作らせて頂きました。お一人お一人、お話を伺い、デザインさせていただきました。まだ、歓送迎会の最中かも知れませんね。

 今日の花束のほとんどが、男性の方へのものでした。上記の写真は、ブログを通して御注文いただいた鳥取県の方へ配送させていただいたものです。無事にキレイに届いたとのメールを頂き、ホッと致しました。 前のブログでご紹介したヌード色のガーベラがお気に召したとのことで、ご注文いただきました。幼稚園の先生をご結婚で退職される30代の先生に送られたそうです。この淡い色を選ばれたことから察して、きっと優しい、ゆったりとした先生だったのでしょうね。お幸せになってくださいね。

 これから、3日間出来なかったコメントのお返事や、ブログへのご訪問をさせていただきます。遅くなって、申し訳ございませんでした。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいね!!heart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

|

« おむつケーキ くまのくーちゃんバージョン | トップページ | 今週末の予定 »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

けいこ先生

お疲れ様でした。

先様に慶びを贈るやりがいのあるお仕事です。
頂いたら嬉しいな~。

投稿: 田舎歯医者 | 2010年3月31日 (水) 21時54分

田舎歯医者さん、いつもありがとうございます。

配達のスタッフから、すごいって言われましたとか、花選びがすてきだと話されていましたとか、聞くと、嬉しくなります。

気持ちを伝える仕事って、先生がおっしゃるように、やっててよかったと思うことがありますよ。

投稿: けいこ | 2010年3月31日 (水) 23時02分

けいこ先生 おはようございます^^
3日間お疲れ様でした
少しお休みして下さいませね

お一人お一人お話を伺いながらの制作
大変ですけど、お気持ちが伝わると嬉しいですね

その方その方に まさしくお花を添える
特別な時を華やかにするお仕事
素晴らしいです

まだまだ寒い日が続きます
くれぐれもご自愛下さいませ^^

投稿: レイ | 2010年4月 1日 (木) 09時13分

レイ先生、優しいコメントありがとうございます。

レイ先生にもわかっていただけて嬉しいです。お花は、その人の人生の節目節目の脇役です。少しでも、その方の人生が、美しいものになればと思い、作らせていただいています。

箕面も奈良同様寒い日が続いていることと思いますので、レイ先生もお体大切になさってくださいね。

投稿: けいこ | 2010年4月 1日 (木) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/34019376

この記事へのトラックバック一覧です: やっとブログが書けます:

« おむつケーキ くまのくーちゃんバージョン | トップページ | 今週末の予定 »