« 春の兆し | トップページ | これから、がんばります »

2010年3月21日 (日)

やる気、持続中!!!!!

 今、やる気持続中です。

 一昨日、ブログに書いたように、手書きテキストが好評なので、どんどん書いています。

 やり始めたら、一直線で止まらないタイプなので、今日のレッスン後、3時間ずっーと書いていました。

 4カリキュラム清書出来ました。やる気満満なので、あまり疲れたような気がしません。

 でも、今日はこれくらいにしてお終いにします。お彼岸だから、お参りもしなくては…。

 お彼岸のお花、気に入ってもらえたかしら…  …     …。

 これから、奈良の家に帰ります。

 明日は、定休日なので、お休みです。花束、コサージュのお受渡は、ご相談した時間にアトリエまでお願いいたします。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいね!!heart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

|

« 春の兆し | トップページ | これから、がんばります »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

けいこ先生 こんばんは^^

レッスンをされた上に3時間清書!
お疲れさまです^^

背中を軽く丸めたり
肩胛骨をゆうっくり寄せたりして
少し緊張をほどいて下さいね

ゆっくりゆっくり♪

投稿: レイ | 2010年3月21日 (日) 19時34分

先日の手書きテキストの記事を読んでいまして、
私も塾生に手書きテキストをと思いつつ、でもなかなか大変で断念しました。

でも温かいテキストですね。
けいこさんの自筆の文字に、頂いた方は気持ちも頂いたようなワクワク感がありますね。

奈良へお帰りに・・・奈良大和路の梅は綺麗でしょうね。。。

投稿: 風光 | 2010年3月22日 (月) 11時10分

けいこさん、こんにちは!

やはり、手描きテキスト好評なんですね~!
皆さんに好評価を頂けると、更にヤル気が出ますよね~
でも、あまり無理しないで下さいね~!

投稿: TaKe | 2010年3月22日 (月) 12時38分

コメントありがとうございます。
電球の色によって人体に与える影響って大きいのですね?初めて知りました。

電球型蛍光灯は直ぐパッと明るくならない欠点があるけど値段的に買いやすいですね。

LED電球は直ぐパッと明るくなるけど値段が高価でチョット手が出ない商品ですよね。

やっぱり、日本人は白熱電球のぬくもりのある明るさが合ってるかの知れませんね。

投稿: tugaruheiya | 2010年3月22日 (月) 15時20分

レイ先生、コメントありがとうございます。

いつも優しい、親身なアドバイスありがとうございます。

一昨日は、お湯をいただいてから、レイ先生のストレッチを3セットほどがんばりました。

ストレッチをすると、熟睡できるように思います。

投稿: けいこ | 2010年3月23日 (火) 20時28分

風光先生、コメントありがとうございます。

手書きのテキストのこと、そんな風に思ってもらえて嬉しいです。上手になっていただきたい思いをこめているのですが、文章表現が苦手なので、どうしたらいいか考えています。

風光先生の文章力は、ブログを読ませていただいてすごいなと思っています。

奈良は、桜が咲き始めています。たぶん今週末には、満開になるような気がします。

投稿: けいこ | 2010年3月23日 (火) 20時32分

TaKeさん、コメントありがとうございます。

褒められたり、喜んでいただけたりで、やる気が満満になりました。今日も、がんばってしまいました。名ので、ブログのアップなどが遅くなってしまいました。

まだ、病み上がりなので、自制しながらやりますね。ご忠告ありがとうございました。

投稿: けいこ | 2010年3月23日 (火) 20時35分

tugaruheiyaさん、コメントありがとうございます。

用途に応じて、電球は買うようにしたいと思います。

おっしゃるように白熱灯の温もり感は、蝋燭の明かりやランプの明かりに近いので、日本人になじみがあるのかもしれませんね。

投稿: けいこ | 2010年3月23日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/33871121

この記事へのトラックバック一覧です: やる気、持続中!!!!!:

« 春の兆し | トップページ | これから、がんばります »