« 手書きのテキスト 再出発 | トップページ | やる気、持続中!!!!! »

2010年3月20日 (土)

春の兆し

 今日は、とても暖かいので、花粉が飛んでいるのか、教室はくしゃみでいっぱいになりました。

 何の花粉に反応しているのか、生徒さんも、私も、スタッフも、くしゅーん の連続bearing

カメラでの撮影の途中も  くしゅーん weep と涙が…。

 天気予報では、雨が降るらしいので、花粉が元気に飛び回っているみたい weep  …。

 今日は、土曜日なので夜のレッスンはありません。早くうちに帰って、ゆっくり、ゆっくりしたいです。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいね!!heart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

|

« 手書きのテキスト 再出発 | トップページ | やる気、持続中!!!!! »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

けいこ先生♪こんばんはo(^-^)o

花粉症大変ですね
今頃はもう、ゆっくりゆっくりできているのでしょうか?

お早くお休み下さいませ

追伸
首のうしろ、髪の毛生え際の少し下あたり
指で軽く押さえて、頭をうしろにたおしてみて下さい
気持ちの良いポイントを探して
ゆうっくり、ゆうっくりほぐしてみて下さい
ちょっといいかもですよ(^-^)g"

投稿: レイ | 2010年3月20日 (土) 21時15分

レイ先生、ありがとうございます。

早速まず私から実行してみました。続いてスタッフも実行してみました。その後生徒さんと、一緒に実行してみました。

ゆうっくり、ゆうっくり、ドキドキしなからやりました。とってもよかったですよ!(/ ^^)/アリガトネ

毎日、続けてみます。

投稿: けいこ | 2010年3月21日 (日) 19時13分

けいこさん、こんにちは!

ホント、春の兆しはあちこちでうかがえますね~♪
僕は花粉症は持っていないのですが、
先日からの黄砂の影響でしんどいです(泣)

今日、和歌山から大阪へ移動中、ちらほらと
桜が咲いていました!今年は少し早目の花見ですね~happy01

投稿: TaKe | 2010年3月22日 (月) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/33858444

この記事へのトラックバック一覧です: 春の兆し:

« 手書きのテキスト 再出発 | トップページ | やる気、持続中!!!!! »