« ワクワクする仕事のご依頼! | トップページ | 合格、おめでとう!!! »

2010年3月 5日 (金)

今の教室!! 桜が満開!!

 昨年、デザイン展をしたままになっていた教室。やっと、春の装いになりました。

 私の好きな花“”。毎年、教室に枝ごと、飾ります。 

Image1003053_2 

  窓際に飾るので、外からもよく見えるようで、じっと見ていらっしゃるご婦人をよく見かけます。よくあるソメイヨシノではなく、慶翁桜という種類のものです。花径が2cmぐらいしかない可憐な桜です。アレンジメントや生け花のように、小さいスペースで表現する時には、適した桜だと思っています。ソメイヨシノの半分くらいのイメージかな… …。

 この花が、後1週間、教室を華やかにしてくれると思います。お花から元気がもらえますよ!

 どうぞ、遊びにいらっしゃってくださいね。桜に関係するスイーツをご用意して待っていますね。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいね!!heart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ  

|

« ワクワクする仕事のご依頼! | トップページ | 合格、おめでとう!!! »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/33645852

この記事へのトラックバック一覧です: 今の教室!! 桜が満開!!:

« ワクワクする仕事のご依頼! | トップページ | 合格、おめでとう!!! »