« お花の思い出1 『桜』 | トップページ | 今日は、大阪に出張です。 »

2010年3月11日 (木)

レッスン締切のお知らせ

 先日、募集いたしました3月のプリフラレッスンこぐまのグマちゃんアレンジは、定員に達しましたので、募集を終わらせていただきます。

 たくさんご応募いただきまして、ありがとうございました

 たくさんの方にご応募頂きましたので、3月中にもう一度同じプリフラレッスンをさせていただきます。これににつきましては、今回お断りさせていただきました生徒さんを優先的にご案内させていただきます。その後、またこのブログにて募集させていただきます。もうしばらく、企画にお時間を頂きますようお願いいたします。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいね!!heart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

|

« お花の思い出1 『桜』 | トップページ | 今日は、大阪に出張です。 »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

定員に達せられたのですね
さすがの人気
けいこ先生ならではです

奈良か倉敷なら大阪からでも通えそうかなと思っているレイです

投稿: レイ | 2010年3月11日 (木) 22時57分

レイ先生、おはようございます。

わたしのというより、くまちゃんのおかげです。マスコットは、皆様にとても人気があるんですよ。

1度狭いアトリエですが、遊びにいらっしゃってください。

投稿: けいこ | 2010年3月12日 (金) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/33731289

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン締切のお知らせ:

« お花の思い出1 『桜』 | トップページ | 今日は、大阪に出張です。 »