« 2級ライセンス試験を行ないました | トップページ | 秋のマイデザインコースのレッスン »

2009年10月 7日 (水)

これからの予定

 これからの予定を忘れないように書いておこうと思います。

☆ 今週末、フラワーカラー検定の予定なので、モデルになってくださる方と最終打ち合わせ。

☆ 来週末、FDA1級ライセンス検定のため、生徒さんのものを含め、新幹線の切符の手配。

☆ デザイン展の最終締切。パンフレットの原稿を9日までに仕上げること。

☆ デザイン展の最終ディスプレイのラフ画を書くこと。

☆ FDA華輪の原稿を完成させること。

☆ 来年の仕事の企画書を制作し始めること。

 たぶん、明日は台風の影響で、レッスンにお見えにならない方も多くなりそうなので、企画などの仕事ははかどりそうかも…。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいね!!heart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

|

« 2級ライセンス試験を行ないました | トップページ | 秋のマイデザインコースのレッスン »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

今晩は、けいこさん。
お二人の思い出の地であつたのですね。
こんなメ-ルが一番嬉しいです。
毎日更新が大変だけど励みとなります。

一乗寺は学生の街でありラ-メンの激戦地でもあります。
数十年前までは、田んぼや畑の多いところで、
これほど開発された町は京都でも珍しいです。

今日の夕刻から【あし@】が使用できなくなりました。
原因は分かっており現在修理中です。
したがって2日ほどご訪問できませんので宜しく。
ありがとう、けいこさん。

二人ほど注意人物がおります。
けいこさんのブログにも訪問しており、注意が必要です。
ハッキリした時点で二人のブログ名をお知らせします。

投稿: 京都のおつちゃん | 2009年10月 7日 (水) 23時44分

けいこさん、予定を書き留めているんですね。
私は塾日程を11月まで組み終わりました。
今日は台風の事を考えて全休です。
ところで、休日はありますか?
家庭の事もやらなければならないので、大変ですね。

けいこさんの仕事に感じる事があり・・・

“心が先で形の世界はその投影”

それを感じながらブログを拝見していました。
その投影なる作品が、けいこさんの心を見ているようで
優しい作品だと感じております。

投稿: 風光 | 2009年10月 8日 (木) 15時57分

京都のおっちゃんさん、コメントありがとうございます。

励みになるという嬉しいお言葉、嬉しいです。

あし@の修理大変だと思いますが、がんばってくださいね。また、訪問させていただきます。

投稿: けいこ | 2009年10月 8日 (木) 21時37分

風光さん、ありがとうございます。
休日は少ないですが、あります。気分転換も必要です。家庭のことですが、以前はこれが大きなストレスとなっていました。でも、今は主人の理解も深くなり、協力が大きくなってきました。それに甘えすぎているかもしれません…。

嬉しいです。プログの写真だけで、私の気持ちを感じていただけて、本当に嬉しいです。悲しいときや、嬉しいときを、形やお花で表現できるといいなと思っています。

投稿: けいこ | 2009年10月 8日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/31692674

この記事へのトラックバック一覧です: これからの予定:

« 2級ライセンス試験を行ないました | トップページ | 秋のマイデザインコースのレッスン »