« 大切な道具とお気に入りのポーチ | トップページ | お久しぶりです! »

2009年10月12日 (月)

悲しいお知らせ  ごめんなさい

 今、『あし@』を退会しました。

 お気に入りのブロガーさんも増え、私の拙いブログへもいらっしゃってくださる方も増え、とても喜んでいたのですが、私のあし@のマイページに、今朝不思議な画像が現れました。

 今年の春にもこれとは違う不思議な画像が現れ、初期化するという無駄な時間と労力を使うこととなりました。そのことを考えるとぞっーとして、早めに対策をしなければということで、残念ですが退会しました。

 全てのデータが消えて、とても悲しいです。でもお気に入りに登録させていただいていたブロガーさんのブログはPCのお気に入りに登録しました。また、ご訪問させていただきます。

 ご忠告いただいていた京都のおっちゃんさん、注意していたのですが、このようなことになりました。申し訳ございません。

 あし@で良くしていただいた方、本当にありがとうございました。また、機会がありましたら、あし@に戻りますので、その時は、どうぞよろしくお願いいたします。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいね!!heart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

|

« 大切な道具とお気に入りのポーチ | トップページ | お久しぶりです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私のブログへコメントいただき、有難うございます。
そうですか、あし@退会されたのですね。
ネットはいろんな所と繋がっていて、とても便利な反面、悪事に使われることもありますよね。
悪意を持った人がいなくなる事を祈るばかりです。
また寄らせて頂きます!

投稿: tomo | 2009年10月12日 (月) 21時56分

大変でしたね、ご苦労お察し致します。

また訪問させて頂きます。

応援しておりますので、ゆっくり頑張って下さいませ♪

投稿: レイ | 2009年10月13日 (火) 09時25分

こんばんは。
「あし@」の退会、ホント残念です(;´Д⊂
そんな現象があるんですね。誰かの悪意なのでしょうか?
私もあまり詳しくないので、気をつけたほうが良さそうですね。。

けいこさんには、いつも応援コメントやアドバイス頂いて、
未熟者の私には、とても励みになっています!
私もブックマークしているので、良ければこれからもお邪魔させて
下さい。今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m

投稿: TaKe | 2009年10月13日 (火) 19時09分

こんばんは♪
トイボさんのとこからやってきました
私も同様の経験したことあります
哀しいけど苦しいけど、そうしなきゃならないときってありますよね
きっとみんなわかってくれてると思いますよ
へこたれずがんばってください!

投稿: よっちゃん | 2009年10月14日 (水) 00時48分

お久しぶりです。
私はあし@に入会して一週間くらいでわかりませんが、なんか恐いですね…

初期化なんていったら、私どうしていいか解りません。。。

お友達になれていてよかったです。

またきますね。

投稿: ソフィア | 2009年10月14日 (水) 18時33分

残念です。
あしあとの軌跡にも、けいこさんの文字は消されていました。
でもこのアドレスは知っていましたので確認できました。

どういうことなのか、よく分かりませんが、心を痛める事のようですね。

新たな場での出会いを待っております。

ありがとう、けいこさん。

投稿: 風光 | 2009年10月14日 (水) 18時39分

こんにちは、けいこさん。
残念ですが仕方ないですね。

最近、悪戯が多いですね、おかしなメ-ルは、即着信不能にし、
即刻、削除するようにすれば、変なメ-ルは来なくなります。

今後も時々けいこさんのブログを拝見させていただきます。
京都で、恵子さん(ご主人も)の思いで場所があれば、お知らせ戴ければ、
写真を撮ってきます。

投稿: 新・京都想い出めぐり | 2009年10月15日 (木) 12時15分

こんばんは。なんとも気持のわるい現象ですね。ウイルスかな、イタズラかな・・・。退会なさったのは、正解だとおもいます。応援2.

投稿: トイボ | 2009年10月15日 (木) 23時19分

そうなんですか。コメントをいただいたときにあし@の「お気に入り」に入れ忘れたのかと思い焦ったのですが、こんなこととは…
“不思議な画像” とは?
ブラウザの「お気に入り」に入れたのでまた訪問させてもらいます

投稿: 双報 | 2009年10月16日 (金) 19時21分

不思議な画像って??
私もあし@利用しているのですが
なんだか怖いな~。
私も退会しようかしら・・・

投稿: rose candy | 2009年10月16日 (金) 19時48分

こんにちは。
何があったのでしょうか・・・
自分もあし@でお目にかかったので非常に残念です。
ですが、今後もやりとりさせて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

投稿: 土の香りのソフト屋さん | 2009年10月17日 (土) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/31757517

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しいお知らせ  ごめんなさい:

« 大切な道具とお気に入りのポーチ | トップページ | お久しぶりです! »