« 秋のマイデザインコースのレッスン | トップページ | 秋たけなわのアレンジメント »

2009年10月 9日 (金)

ヨーロピアンコースのレッスン

 今日は福山教室でした。ヨーロピアンデザインのレッスンをする方が多く、私にとって楽しみな日です。
 かなり上級な方ばかりなので、カリキュラムも念入りに、作っています。秋も深まって来たので、姫リンゴや唐辛子など秋の味覚を使ってみました。
 単純な作業からのスタートになりますが、楽しんで作って頂けたらいいのですが…。

 携帯からなので上手く写真がアップ出来ませんでした。帰ってからパソコンでやり直します。

 なぜかねケイタイの本体には、登録されているのですが、メールできないのです。写真アップできなくてごめんなさい。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいね!!heart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

|

« 秋のマイデザインコースのレッスン | トップページ | 秋たけなわのアレンジメント »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
おっ!バックが秋色に変わりましたね~。素晴らしいです。

僕も変えようと考えていましたが、サンプルのどれにしようかと迷っています。


投稿: 田舎歯医者 | 2009年10月10日 (土) 15時19分

田舎は医者さん、こんばんは。

昨年から、ブログを始めたのですが、この紅葉のバックでした。懐かしいので、今年もこのバックを使ってみました。

先生のバックの変更楽しみにしています。

投稿: けいこ | 2009年10月10日 (土) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/31720779

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーロピアンコースのレッスン:

« 秋のマイデザインコースのレッスン | トップページ | 秋たけなわのアレンジメント »