« 秋たけなわのアレンジメント | トップページ | 大切な道具とお気に入りのポーチ »

2009年10月11日 (日)

オーダーで作った初めてのゴム印

Image0910111  フラワースクールをしていると、ライセンスを取得したいという生徒さんもいらっしゃいます。

 ライセンス取得のためには、規定の単位を取得していただかなければいけません。

 その為の履修表というものがあるのですが、願書と一緒に提出しなければ行けないので、それに合わせたゴム印をオーダーしました。

 ココログでお知り合いになったアキノリさんが経営なさっている(有)清山堂製印所に注文しました。お安いのにもかかわらず、丁寧な仕事で、しかもすぐ送ってくださいました。《私が仕事に追われていて、ブログに書くのが遅くなりました。m(_ _)m》

 お店で売られているものと違い、とっても押しやすいので、びっくりしました。なので、朱肉もお願いして購入しました。届いた朱肉ではじめて押してみたものが写真です。いけないと思ったのですが、伝票に押してみました。また、何か注文したい気持ちです!!

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいね!!heart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

|

« 秋たけなわのアレンジメント | トップページ | 大切な道具とお気に入りのポーチ »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

トイボです。ブログにコメントありがとう。あまり泣いたことがないなんて、とても、幸せではないですか♪ 無理に泣くことは全くありません(笑)。たしかに、泣いたって、なにも解決しません。ただ、心が楽になる方も多いんです。
フラワーアレンジメントのお仕事、優雅で、いいですね。印は、なにか、落款みたいで、おもしろいな(笑)。
今後とも、よろしくです。
応援2p。

投稿: トイボ | 2009年10月11日 (日) 10時54分

トイボさん、コメントありがとうございます。
泣けないのは、幸せだからかもしれませんね。

フラワーアレンジメントの仕事、ブログだけでも“優雅”と思っていただけて嬉しいです。優雅さから遠いので、その言葉を言われると、なんだかいいんですよね。

実際は、バケツに半分くらい水が入って、バラが50本くらいそれに入っているものを運んだり、木を切ったり、コンクリートを固めたりと、力仕事が多いんですよね…。

投稿: けいこ | 2009年10月11日 (日) 12時26分

今晩は。気に入っていただけて嬉しい限りです。作り手としてとても励みになりますお言葉ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: アキノリ | 2009年10月13日 (火) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/31737515

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーで作った初めてのゴム印:

« 秋たけなわのアレンジメント | トップページ | 大切な道具とお気に入りのポーチ »