« アクセスしていただいて、ありがとうございます。 | トップページ | ゴム印注文しました。 »

2009年9月14日 (月)

変な名前… …  疲れた…

 今日、月曜日は定休日。

 やはり、ゆっくりは出来ず、デイサービスセンターで利用者の方にフラワーアレンジメントを指導しました。

 これって、やり続けていると、好きでやっていたり、功名心でやっているように見えるのかな?自分の持っている他の人と違う力を生かしたボランティアって、きっと誰も思ってくれないんだろうな…。でも、利用者の方が喜んでくださるのか、一番なので、出来たら続けていこうと思います。

 今日は、妹が、犬に“シカちゃん”と名前をつけたと聞き、とっても疲れました。何でだろう………   …     …     …。    。              。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいね!!heart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

|

« アクセスしていただいて、ありがとうございます。 | トップページ | ゴム印注文しました。 »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー
確かに、変わった名前ですね( ̄▽ ̄;失礼、、、

顔が四角いからシカちゃんでは?
違うか?

投稿: ろか | 2009年9月15日 (火) 00時24分

ろかさん、いつもコメントありがとうございます。
つけた理由を聞いたのですが、
私に名前をつけてといったとき、
『馬鹿じゃない』と、答えたからなのだそうです。
ウマちゃんより、シカちゃんのほうが可愛く聞こえるから決めたらしいのです。

ちなみに私は、犬がとっても怖いのです。だから皆な私を犬のことになるとからかうのです。シカちゃんになったのは、私のせいらしいのです。グッスンweep

投稿: けいこ | 2009年9月15日 (火) 22時56分

話の内容からすると、名前のヒントになったのは間違いなさそうですね(笑)
まぁ名前がネコとかじゃないだけ好としましょう(^^;

投稿: ろか | 2009年9月16日 (水) 00時49分

 そうですね。dog
 犬らしい名前かも… … …?

投稿: けいこ | 2009年9月16日 (水) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/31375070

この記事へのトラックバック一覧です: 変な名前… …  疲れた…:

« アクセスしていただいて、ありがとうございます。 | トップページ | ゴム印注文しました。 »