« 今週のフラワーデザインコースの作品 | トップページ | 変な名前… …  疲れた… »

2009年9月13日 (日)

アクセスしていただいて、ありがとうございます。

 今週、アクセスしていただく方が、増えました。

 ありがとうございます。

 お蔭様で、プログ村 フラワースクール で 2位になっていました。

 今まで、結構自分的には、がんばっていたりしていたんですが、こんなにあがったのは初めてなので、とても嬉しいです。皆様のおかげです。

 それと、コメントをしてくださる方やメールをくださる方も多くなりました。

 だだ私が、ババアなので、どのようにしたらお返事が出来るのかわからなかったりして、ご迷惑をおかけしております。

 昨日、3時間セミナーをしたので、昨日、今日とブログを更新する気にもなれず、ぼーっとしていましたが、写真を加工したりして、プログの更新をがんばります。

 応援クリック、本当に力になりますね。ありがとうございます。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいね!!heart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

|

« 今週のフラワーデザインコースの作品 | トップページ | 変な名前… …  疲れた… »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/31359582

この記事へのトラックバック一覧です: アクセスしていただいて、ありがとうございます。:

« 今週のフラワーデザインコースの作品 | トップページ | 変な名前… …  疲れた… »