« 9月10日の教室の様子 | トップページ | 今週のフラワーデザインコースの作品 »

2009年9月11日 (金)

今日、第2金曜日は福山教室

 今日は、福山教室の日です。

 倉敷から車で、約1時間半くらいかかります。ちょっと長い道のりです。渋滞などあまりないのですが、工事中の箇所が数個あり、ノロノロ進むことがあまりよろしくありません。

 でも、楽しみもあります。大好きなラーメン屋さんにいけることと、野菜のお菓子のお店に行ける事です。今日は、少し涼しくなってきたので、野菜のお菓子屋さん取材してきましょう。後で、アップします。

 教室以外の話題になりましたが、確かこのブログって、教室の運営を生徒さんや後進の先生方に知っていただくためにはじめたのでした。

 明日のセミナーもあるので、早めに準備して出かけなくては!!

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいね!!heart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

|

« 9月10日の教室の様子 | トップページ | 今週のフラワーデザインコースの作品 »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/31325224

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、第2金曜日は福山教室:

« 9月10日の教室の様子 | トップページ | 今週のフラワーデザインコースの作品 »