« 9月の季節のアレンジコース | トップページ | テンプレート変更しました »

2009年9月 4日 (金)

ココログをはじめて1年!!

 ココログの使い方が、何とかわかって、本格的にプログをはじめて約1年経ちました。

 なんとなく、初心貫徹っていう感じ… …。

 毎日は、書けなかったけれど、日々多くの方に見ていただくようになって、コメントをいただいたり、メールをいただいたりと励まされ、続けることが出来ました。

 ありがとうございます!

 昨年の9月は、毎日訪れる人もなく、アクセスも平均10あるかないかでした。最近は、毎日訪れてくださる方もあり、アクセス数はグーンと増え、多い日には、200以上あるようになりました。

 来年まで、この調子で続けられるといいんですよね。人気のブログにならなくても、少しでも私のことを気にかけてくださる方が増えてくださると、嬉しいんですよね。

 とにかく、続けること、がんばりますね。

 今日は、ラッピングデザインの試作と、来年の春のフラワーレッスンのデザイン、片付けてしまわないとね!!

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいね!!heart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

|

« 9月の季節のアレンジコース | トップページ | テンプレート変更しました »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

1年間、長いですね。続けられるなんて、すごい!これからも、頑張ってくださいね。毎日、応援ポッチします。

投稿: ルッキー | 2009年9月 6日 (日) 00時14分

 ルッキーさん、いつもコメントありがとうございます。

 来年まで続けられるよう、ポチポチがんばっていきますね。また、応援クリックよろしくお願いします。

投稿: けいこ | 2009年9月 7日 (月) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/31229037

この記事へのトラックバック一覧です: ココログをはじめて1年!!:

« 9月の季節のアレンジコース | トップページ | テンプレート変更しました »