« 変な名前… …  疲れた… | トップページ | お花が好きだったんだな… »

2009年9月15日 (火)

ゴム印注文しました。

 フラワースクールをしていると、検定試験を受験される方のために、履修表に履修印を捺印しなければいけません。 シャチハタで押した印だと味気ないし、何かいいものがないかなと探していました。

 以前からココログのご縁でお知り合いになった(有)清山堂製印所さんに注文しました。ブログを読ませていただいているのですが、職人気質で、こだわりをお持ちで、とてもセンスのよい方のようなので、是非にでもステキなものを作っていただきたくなってきていました。

 まず、電話でお尋ねしてみました。予想通りの言葉使いで、思っていた通りの声のトーンの方でした。とても感じがよく、思い切ってお電話してよかったと思いました。

 メールもすぐに頂き、本当にお頼みしてよかったなと感じました。

 スタッフも傍で、電話を聞いていたところ、その私が感じたニァンスが伝わったとのこと。

 出来上がってくるのがとっても楽しみです。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいね!!heart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

|

« 変な名前… …  疲れた… | トップページ | お花が好きだったんだな… »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

この度はご注文ありがとうございました。
話下手ゆえに失礼がなかったか気になっていましたが嬉しいお言葉を頂きホッと致しました。

気に入っていただけますよう作らせて戴きます。先ずはイメージをお送りさせていただきます。

ありがとうございます。

投稿: アキノリ | 2009年9月16日 (水) 17時10分

コメントありがとうございます。
 アップするのが遅くなってしまい、申し訳ございません。

 今日メールで、完成品をすでに送っていただいたとのこと、とっても早くにしていただき感謝しております。

 届くのがとても楽しみです。

投稿: けいこ | 2009年9月17日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/31391362

この記事へのトラックバック一覧です: ゴム印注文しました。:

« 変な名前… …  疲れた… | トップページ | お花が好きだったんだな… »