« オータム フルーツアレンジのレッスン | トップページ | ごめんなさい »

2009年9月18日 (金)

優しいメール、ありがとうございました。

 先般、怒りで書いた宅急便さんとのトラブルのこと。

 励ましのコメントやメール、本当にたくさん頂いてありがとうございました。

 コメントにつきましては、私の判断で、同意してくださった方のものも、反対の方のものもブログに掲載しないことにしてしまいました。ごめんなさい。

 さらに、中傷といういうものが、書き込まれるのを防ぐためです。ご理解をお願いいたします。

 仕事をしているといろいろあるのは、当たり前です。

 でも、イライラさせられた修行の足りない私が、よろしくなかったのです。

 これから、気分を転換して、生徒さんのライセンス試験やデザイン展に向けてがんばっていきますので、応援よろしくお願いいたします。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいね!!heart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ 

|

« オータム フルーツアレンジのレッスン | トップページ | ごめんなさい »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

今晩は、けいこさん。
亡くなったわが子に再開したい。
子に先立たれるほど哀しいことはありませんね。
今生きていれば、・・何歳。
今生きていれば、・・成人式。
今生きていれば、結婚していただろうか、・・。
親は死ぬまで悲しみ続けます。
私も可愛がって育てた子を事故で亡くしました。
死ぬまで悔やみ続けるでしょう。

有難う、けいこさん。
ちなみに明日から月末まで
完全に休みます。

投稿: 京都のおっちゃん | 2009年9月18日 (金) 23時08分

京都のおっちゃんさん、お忙しい中、コメントありがとうございます。
変なコメントを書いてしまったかなと、後悔していました。
とっても、優しい、暖かいコメント。なんと言って良いかわかりませんが、心が温かくなりました。
おっちゃんさんも、お子様を亡くされたとのこと。だから分かり合えることが出来るのかもしれません。

本当に、本当にありがとうございません。

文章力がないので、上手く伝えられなくて、申し訳ございません。

投稿: けいこ | 2009年9月20日 (日) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/31430616

この記事へのトラックバック一覧です: 優しいメール、ありがとうございました。:

« オータム フルーツアレンジのレッスン | トップページ | ごめんなさい »