« お花の先生コース デイサービスセンターでのレッスン | トップページ | 9月の季節のアレンジコース »

2009年9月 2日 (水)

昨日、今日

 生徒さんが、出品されたコンテストの1次審査の作品制作も終わり、ホッと一息です。

 今週末にブライダルレッスンがありますが、今日バッチリお花が購入でき、こちらもホッとしています。後は、生徒さんが  作られるだけです。

 昨日、デザイン展のチラシのデザインを持ってデザイナーの方がこられました。ほぼ、完璧になっているので、後は、印刷だけです。

 昨日から、デザイン展のラッピング作品の制作を始めました。たぶん、仕上がるまで、あれこれ、失敗を繰り返しながら、あきらめずにやるしかないんでしょうね。ディスプレイが大切なので、現地に行ってアタフタしないように予備も作っておかないとね!!

 昨日、今日と体験レッスンにいらっしゃってくださった方、ありがとうございました。秋になってきましたので、体験レッスンにいらっしゃる方が、ぽつぽつ増えてきました。気に入っていただけたらいいのですが…。 

 今日は、夕方から岡山教室です。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいね!!heart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

 

|

« お花の先生コース デイサービスセンターでのレッスン | トップページ | 9月の季節のアレンジコース »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/31204836

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、今日:

« お花の先生コース デイサービスセンターでのレッスン | トップページ | 9月の季節のアレンジコース »