« プリフラレッスン リース | トップページ | 花束のレッスン 希望されました!! »

2009年9月 6日 (日)

お花のご注文、ありがとうございます

 生徒さんの中には、努力してライセンスを取得され、お教室を開講されている方も多くいらっしゃいます。

 新人の先生の中には、ライセンスの指導をなさっている方もあり、お花の注文で、その方のお教室での頑張りが見えてきます。

 火曜日にお花を取りに見えられる先生、生徒さんもがんばってレッスンされているようです。努力が実るように、試験の当日は、ゆったりした気持ちで、望んでくださいね。絶対に合格できるので…。

 それと、定期的なお教室はなさっていないのですが、地域の方にボランティアでお花を教えていらっしゃる生徒さんからも、ご注文がありました。「先生のお花は、長持ちするので、少し涼しくなったからまた教えてください。」と、ご近所の方から頼まれたそうです。

 私にとって一番嬉しい言葉です。生きているお花からいただく力、長く、ながーく、楽しんでいただきたいのです。

 お月見は、今年は10月3日です。その1週間前ぐらいに、レッスンですね。カリキュラムもすてきなものを考えさせていただきます。

 これからもよろしくお願いします。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいね!!heart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

|

« プリフラレッスン リース | トップページ | 花束のレッスン 希望されました!! »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/31258637

この記事へのトラックバック一覧です: お花のご注文、ありがとうございます:

« プリフラレッスン リース | トップページ | 花束のレッスン 希望されました!! »