« 月曜日は、お休みさせていただいています | トップページ | 花束のレッスン »

2009年9月 8日 (火)

ブライダルブーケコースのレッスン

Image09098081 秋になると、ブライダルブーケコースの受講者の方が多くなります。

 ブーケを披露宴会場に発注するととても高価なので、ご自分で作りたいとか、お嬢様に作ってあげたいとかという方が増えてきます。

 ブーケのお花は、適度に咲かせたり、いいものを選んだりするので、業者さんに頼むと高くなるのだと思います。

 理由はともあれ、ご自分で、自分らしいものを作られるのはすてきなことだと思います。

 写真のブーケは、レッスン3回目の方が制作されたものです。コツを覚えてしまえば、ご自身で作ることが出来るように借りますよ。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいね!!heart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

|

« 月曜日は、お休みさせていただいています | トップページ | 花束のレッスン »

フラワースクール」カテゴリの記事

ブーケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/31284279

この記事へのトラックバック一覧です: ブライダルブーケコースのレッスン:

« 月曜日は、お休みさせていただいています | トップページ | 花束のレッスン »