« 蜜豆のプリフラレッスン 満員御礼 | トップページ | デザイン展出展者募集 »

2009年8月 8日 (土)

誕生日のお祝い ありがとうございました。

 生徒さんをはじめ、多くの方からプレゼントを頂き、ありがとうございました。

 久しぶりに、一緒にお酒を飲んだ方もあり、楽しい一日を過ごさせていただき、ありがとうございました。

 本当に私を支えて下さっている方の気持ちがわかり、落ち込んでいた気持ちも、一蹴されました。好きなものが分かっていて、嫌な部分も認めて意見していただいたり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 上辺だけのお付き合いでいただくものもありがたいですが、元気づけようとして本当に好きなものを好きなだけプレゼントしていただく、幸せだと思います。お酒も好きなのですが、女性だからこれがいいのでは、レベルではなく、本当に大好きなものをいただくのって、いいですね!

 本当に猛暑の中、私のためにいらっしゃってくださった方、ありがとうございました。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいね!!heart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

|

« 蜜豆のプリフラレッスン 満員御礼 | トップページ | デザイン展出展者募集 »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/30878425

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日のお祝い ありがとうございました。:

« 蜜豆のプリフラレッスン 満員御礼 | トップページ | デザイン展出展者募集 »