« 第4金曜日は福山教室 | トップページ | お花の先生コース デイサービスセンターでのレッスン »

2009年8月30日 (日)

佐野正恵先生に、デザイン展出展のお願い

 いよいよ、デザイン展まで3ヶ月となり、いろいろ企画を練り直したりしています。

 今回は、初めてクラフトも同時に展示するので、クラフトの先生にも出展していただきたいと企画を考えました。以前は頻繁に連絡していた静岡県袋井市の佐野正恵先生にお願いすることにしました。ご無沙汰していたにもかかわらず、すぐに快く引き受けてくださいました。彼女の作品は、夢がある上に完成度の高い、本格的な作品なので、すごーく楽しみです。先生にいらっしゃっていただくことはできませんが、作品を楽しみにしてくださいね。

 佐野先生は、今、ラッピングでとても活躍されている先生です。スタジオラップスというスタジオを主催されています。ブログもすてきなので、私は時々遊びに行っています。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいね!!heart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

|

« 第4金曜日は福山教室 | トップページ | お花の先生コース デイサービスセンターでのレッスン »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/31161801

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野正恵先生に、デザイン展出展のお願い:

« 第4金曜日は福山教室 | トップページ | お花の先生コース デイサービスセンターでのレッスン »