« お花を長く楽しめるアレンジメント | トップページ | 蜜豆のプリフラレッスン 満員御礼 »

2009年8月 7日 (金)

今日は、花の日、誕生日

 8月7日、今日は私の誕生日です。

 朝早くから、お祝いのお電話を何人かの方にいただきました。そして、いつもどおり、大好きなティファニーのグッズもプレゼントされました。なんだか、ウキウキするいい日です。

 でも、やっぱり新聞の1面は、今年も変わりませんでした。新聞の一面が変わるということは、原爆が投下されるよりもすごいこと、ということです。そんなことが、おきてしまうと本当に大変です。今年も、一面が変わらなかったということは、平和が維持されているということで、喜ばしいことです。来年もまた、一面が、変わらないように祈っています。

 気持ちを新たに今年もがんばろうと思います。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいね!!heart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

|

« お花を長く楽しめるアレンジメント | トップページ | 蜜豆のプリフラレッスン 満員御礼 »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/30864415

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、花の日、誕生日:

« お花を長く楽しめるアレンジメント | トップページ | 蜜豆のプリフラレッスン 満員御礼 »