« 8月のプリフラレッスン 蜜豆アレンジ 生徒募集 | トップページ | 花教室MOMOさんのセミナー 準備OK »

2009年8月 4日 (火)

試験の準備

 今日は、8月になって最初の日です。いよいよ、秋のライセンス検定試験シーズンを迎えます。願書を取り寄せたり、いろいろな必要な資材を購入したりと忙しくなってきます。

 フラワーデコレーター2級、1級、フラワーカラーコーディネーター1級の願書をお願いしました。

 FCC1級の願書は届いたので、受験される方に郵便でお送りしました。お心当たりのある方で、お手元に届かない場合は、ご連絡願います。今日、さっき出したので、明日、明後日のうちに届くことと思います。

 ライセンスの手続きが続くので、注意して、毎日を過ごしたいと思います。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいね!!heart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

 

|

« 8月のプリフラレッスン 蜜豆アレンジ 生徒募集 | トップページ | 花教室MOMOさんのセミナー 準備OK »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/30829354

この記事へのトラックバック一覧です: 試験の準備:

« 8月のプリフラレッスン 蜜豆アレンジ 生徒募集 | トップページ | 花教室MOMOさんのセミナー 準備OK »