« 帰宅 | トップページ | 10月のスケジュール アップ »

2009年8月 3日 (月)

今、バスの中

 月曜日に倉敷に行くことにしています。

 難波から、高速バスで行きます。ゆっくり本を読んだり、眠ったりして行けるので、時間はかかるけれど、案外バスは、快適です。

 荷物があるときは、特に快適です。新幹線だと、近鉄から、御堂筋線、新幹線、JR山陽線と乗り換えなくてはいけないのですが、高速バスだと、難波で一回だけでいいのです。暑いとき、寒いときも、あまり外気にされされないのも快適です。

 それに、うっかり眠っていて、博多ということもありませんしね………。

 深夜に着く予定なので、それまで、ゆっくりしています。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいね!!heart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

|

« 帰宅 | トップページ | 10月のスケジュール アップ »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/30818002

この記事へのトラックバック一覧です: 今、バスの中:

« 帰宅 | トップページ | 10月のスケジュール アップ »