« 10月のスケジュール アップ | トップページ | 試験の準備 »

2009年8月 4日 (火)

8月のプリフラレッスン 蜜豆アレンジ 生徒募集

Image0908041  8月になったのに、あまり暑くなく、本当に梅雨が明けたのかな?なんて思いますよね。

 でも、お花の持ちがよくない季節というのには、変わりありません。

 涼しい気持ちになれて、楽しくって、というプリフラのアレンジ、作ってみませんか。お菓子屋さんになったみたいで楽しくなりますよ!

 ★定員 10名

 ★参加費用 3,500円~

 ★レッスン期間 8月5日(水)~11日(火)

 ★申込方法、メール、電話 086-424-1754 にてお申込ください。先着順とさせていただきます。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいね!!heart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

|

« 10月のスケジュール アップ | トップページ | 試験の準備 »

フラワースクール」カテゴリの記事

プリザーブドフラワー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/30827054

この記事へのトラックバック一覧です: 8月のプリフラレッスン 蜜豆アレンジ 生徒募集:

« 10月のスケジュール アップ | トップページ | 試験の準備 »