« 今月のワンランク上の技術力アップ講座 | トップページ | 生徒さんがフラワーデザインのコンテストに参加 »

2009年8月23日 (日)

ヨーロピアンデザインを学ぼう

Image090823  ご自分のセンスや感性を生かせるヨーロピアンデザインを学んでみませんか?

 お花の持つ可憐な表情を捉えて、作品を制作する!アレンジメントがフラワーデザイン、フラワーアートに近づいていきます。

 ヨーロピアンデザインを習い始めた方なので、スカビオサだけでレッスンしていただきましたが、茎の表情や、お花の表情を上手に捕らえられて、とてもすてきに作られています。もっと、アートな作品にトライしていただくことができるように、これからもがんばっていただけたらと思います。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいね!!heart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

|

« 今月のワンランク上の技術力アップ講座 | トップページ | 生徒さんがフラワーデザインのコンテストに参加 »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/31071235

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーロピアンデザインを学ぼう:

« 今月のワンランク上の技術力アップ講座 | トップページ | 生徒さんがフラワーデザインのコンテストに参加 »