« 今日はなかなか更新できません | トップページ | 昨日と今日 »

2009年8月18日 (火)

教室再開!

 夏季休業も終わり、今日午後から教室を再開します。

 夏季休業中に地震があったり、その前に集中豪雨があったりと、さんざんなお休みでしたが、かえってゆっくり出来ました。

 15日には、昨年と同様、自宅のリビングから、高円山の大文字焼きを拝みました。この大文字焼きも今年で50回になるとのこと。太平洋戦争で、お亡くなりになった方を鎮魂するためのものだそうです。いつも思うことですが、平和っていいもの。今は、観光の目玉になっていますが、そんな本当の趣旨を知多くの方に知って欲しいなという年齢になりました。

 そんなんで、写真を撮ったのですが、失敗に終わっていましてた。ごめんなさい。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいね!!heart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ 

|

« 今日はなかなか更新できません | トップページ | 昨日と今日 »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/31004389

この記事へのトラックバック一覧です: 教室再開!:

« 今日はなかなか更新できません | トップページ | 昨日と今日 »