« 特別企画第1弾 オリジナルブライダルブーケ プレゼント | トップページ | ほっと、一息、 »

2009年7月17日 (金)

初めてのラッピングレッスン

Image0907171 初めてラッピングのレッスンにいらっしゃった方のレッスン作品です。

 体験レッスンにいらっしゃったときの合わせ包みの復習と、スクエアボックスの合わせ包みのレッスンを受けていただきました。とてもきれいに、できていますでしょ!!!!

 最後にシールを貼って、完成です。

 ラッピングもちょっとしたコツをつかむときれいに出来上がります。ちょっとしたコツコレを学ぶことが、レッスンですよ。

花くりえーしょんえみでは、2日間ラッピングコーディネーター資格認定講座を行なっています。お時間のない方には、この講座がおススメです。8月の講座の詳しい募集は、またお知らせいたします。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ 

|

« 特別企画第1弾 オリジナルブライダルブーケ プレゼント | トップページ | ほっと、一息、 »

フラワースクール」カテゴリの記事

ラッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/30578873

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのラッピングレッスン:

« 特別企画第1弾 オリジナルブライダルブーケ プレゼント | トップページ | ほっと、一息、 »