« 夏のリース | トップページ | 昨日は、福山教室 »

2009年7月24日 (金)

デザイン展のDMが出来ました。

Image0907241  先日、22日水曜日に、サイトのサイトウさんから、お願いしていたDMが届きました。

 何度か、デザインを変更していただいたりして、私のイメージどおりのものが出来上がったと思います。

 私が5月に撮った写真をそのまま使ってのものだったので、とても心配でしたが、何とかサイトウさんのデザイン力で、形にしていただきました。

 ありがとうございます。

 テーマが、『KURA色 冬 彩』なので、お出しするのは、10月ごろにしようと思っています。

 今、しばらくお待ちください。

 それと、作品のデザインがんばらないと!!

 たぶん、デザイン展のために、今月1週間がんばると、半分くらいいろいろなものが完成です。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

|

« 夏のリース | トップページ | 昨日は、福山教室 »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/30674357

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン展のDMが出来ました。:

« 夏のリース | トップページ | 昨日は、福山教室 »