« ホームページのこと スケジュールアップしました。 | トップページ | 今日の出来事 »

2009年7月 2日 (木)

夏のアレンジメントのご注文

Image0907021  夏らしいアレンジメントのご注文がありました。

 特にお花のご指定はなかったのですが、夏を感じさせるひまわりとユリをメインに使いました。

 昨日は、大雨の上に、暑かったので、す涼しさを感じられるようにデザインし、フトイで空間を出して、風を感じていただけるようにしました。

 お花屋さんでは作ってもらえないデザインをと、花くりえーしょんえみのフローラルプランニング部門にご注文があるので、デザインを考えるのに少し時間がかかることがあります。

 昨日のこのデザイン、気に入っていただけたのならいいのだけど………。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

|

« ホームページのこと スケジュールアップしました。 | トップページ | 今日の出来事 »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/30368187

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のアレンジメントのご注文:

« ホームページのこと スケジュールアップしました。 | トップページ | 今日の出来事 »