« 月曜日は定休日です | トップページ | 皆既日食 »

2009年7月21日 (火)

火曜日です。

 花くりえーしょんえみにとって、火曜日は始まりの日です。

 今日は始まりの日なのに、すごーい雨。仕事をするよりも雨のことが気になります。生徒さんも、来るまでの道は大丈夫かなとか、宅配便も無事に着くかな?なんて心配です。

 ライブカメラで、の様子を見ると、かなり水が増えているようです。子供の頃。ちょうどこの時期に、川が氾濫して、怖い目を体験しました。山崩れとか、猫とかが川に流されるとか、お友達のお家が床下浸水になるとか、大変でした。河川改修もされ、きっと大丈夫だと思いますが、ハワイのように大粒の雨が降ると、とても心配になります。

 今日レッスンにお見えになる方、どうぞお気をつけていらっしゃってください。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

|

« 月曜日は定休日です | トップページ | 皆既日食 »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにブログを読むことができました。
先生の優しい気持ちと心配りに、なんだか私も心配してもらえている様な気がしてホロっとしてしまいました。ほんと今日の雨はすごかったですね~。

今…心配事があるのですが、先生のパワーとお花の力をブログからいただいたので、明日からは前向きにいけそうです。

投稿: おペコ | 2009年7月21日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/30633935

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日です。:

« 月曜日は定休日です | トップページ | 皆既日食 »