« 火曜日です。 | トップページ | やっと、書ける!! »

2009年7月22日 (水)

皆既日食

 今日は、皆既日食でバタバタしてしまいました。

 11時ごろ周囲が暗くなったので、いよいよかな?と思いましたが、曇っていたので、見ようとも思いませんでした。そしたら、妹から、℡があり、雲の切れ間からよく見えるとのこと。屋上に行ってみてみると、眩しいながらも、はっきりと、太陽がかけているのが見えました。

 その後、昨日降った雨の水溜りに撃映った太陽を見たら、さらにはっきりと見えました。

 なんだかとっても得した気分になりました。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

|

« 火曜日です。 | トップページ | やっと、書ける!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/30652053

この記事へのトラックバック一覧です: 皆既日食:

« 火曜日です。 | トップページ | やっと、書ける!! »