« 馬鹿な昨日 | トップページ | やっと出来ました!! »

2009年7月27日 (月)

あー!あ  だめだ!!!

 今日は、定休日だったので、ホームページのリニュアルにいそしみました。そして、完成したのです。やったーという思いでしたが、アップできないのです。私の力の限りやってみましたが、明日WWWに連絡して、どうしたらいいのか、教えてもらおうと思います。

 イヤになってきました。

 でも、今日は、いつも楽しみにしているデイサービスのレッスンに行かせていただきました。いつも元気付けられます。今日は、デザイナーズコードを使ってみたら、きれいだけど、手が汚れるねと、喜んでもらえたのかどうか、わからないような日でした。でも、変わった葉っぱなどを使ったので、それは喜んでいただけました。

 その後、9月のセミナーの準備をしました。色合わせに苦戦!明日も時間があったら、がんばらないとね。

 今日は、くたびれもうけの日だったので、帰ります。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいね!!heart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

|

« 馬鹿な昨日 | トップページ | やっと出来ました!! »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/30721594

この記事へのトラックバック一覧です: あー!あ  だめだ!!!:

« 馬鹿な昨日 | トップページ | やっと出来ました!! »